fc2ブログ
オンラインゲームMFについて書いてたり書いてなかったりするブログです。
2008-08-16 Sat 20:22
今日は中の良い友達と(年上)この暑い中お台場に行って来ました。東京暑いです・・・。マジで・・・。それとお台場冒険王を開催中だったので凄い人の数でした・・・。エレベーターに90分待ちとか出てましたね・・・。普通に日陰が少なかったので暑さが尋常では有りません。今年でラストのようなので多分混雑してたのかと思います。
適当に土産屋見てアイス買って日陰が無いので日向でアイスを食べましたがほんと暑かったよ。帽子でも被って行けば良かった。見て回るだけだったけど結構楽しかったです。午後は冒険王の近くのスポーツ専門のゲーセンで遊びました。久々にはしゃいだのでかなり疲れました。行き帰り共に電車(ゆりかもめ)は大混雑でした。良き一夏の思い出が出来ました。※この時の写真等は一切載せません。この暑い夏早く終わって欲しいです。ではではw
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったりのんびり日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まったりのんびり日記 |